テツネタ アゲイン!巾着袋♪

園バッグシリーズ続きです。

チビ助が成田エクスプレスの次に好きな電車、新幹線 のぞみ500系。
これ、実物見たら、すごくかっこいいんです。 
写真をチェック! コチラ
そこで、作ったのがこちら。。。





















b0120851_22202355.jpg

え゛。。。

。。。ボツ!!(だよね?)

これでも2回も作りなおしたんですけどねぇ、、、
修正しようがないような。。。。、、、
旦那にも、「チビ、いじめられるぞ」って言われました。(笑)
わざわざ、見にきてくれたのに、すみません。m(__)m 
(ボツになった作品くんも、ごめん(><)ここで、写真残しといたからね。)

そこで、hitsuji*coさんの原案を使って巾着を作りました。
やまびこ号!これが一番かわいい♪
の内容を見せちゃうようなもんなんで、ちょっとだけ(笑)
b0120851_22134737.jpg


園の準備もだんだん整ってきました。


はぁ~~
(いろんな感情)

Thank U for your time.
[PR]

by mihothanku | 2009-03-26 22:37 | 作品(娘)