ちょこっと宣伝。。。

こんばんは♪ 
いやぁ、今日は暑かったです~。今更ですが、これ以上の日焼けはイヤなので自転車に乗りながら、日傘をさしてしまいましたっ。(これって違反なんでしたっけ!?)


さて、今月公開した邦ママ講座なんですが、
私としてはおしぼりより本命だった「おしぼりケース」
...思ったより反響が少ないので、再挑戦です!(笑)
       表紙に載せた写真⇒b0120851_2222930.jpg

こ、これじゃ、おしぼりメインでケースが目立たん!!
というわけで、表紙を撮り直しました。





同じこと書いちゃいますが、おしぼり用にビニールコーティングの生地を使ってます。
なので、濡れても大丈夫!なおかつ同じ柄のランチョンマットもビニールコーティングだから、こぼしてもへっちゃら♪ さっぱり見えませんが、同じ柄のコースターも敷いてます。

ちなみに、ランチョンマット&コースターは裏側がソレイアードのリバーシブル。
飽きたらクルッとイメージチェンジ♪
そして、さらなるニューアイテムは、同じ柄のおしぼりよ!こちらは同じ柄の綿素材です。生地を縦と横で使ってるだけ。すっごく可愛いでしょう??

これを作ってからというもの、母は家中のカゴをおめかししてしまいました~

b0120851_22161058.jpg


すべてコットン使用です。お花屋さんのカゴがしっかりしててイイ!
ちょこっと作り方が変わってくるので、レシピを知りたい方は、リクエストくださいませ。

ふっふっふっ このうちふたつのカゴちゃんは、、、、我が家にお嫁入りしました♪
ありがとう。邦ママ!!

Thank U for your time.
[PR]

by mihothanku | 2009-09-17 22:35 | 邦ママ ちょこっと講座