人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し、その後

少しご無沙汰しています!

先日、引越しを終えました。
いやぁ~大変でしたっ。結局引越し前日は完徹でパッキング!
前から決まってたのに、どうしてこうなるの~!?

ま、バタバタになるのもわかってましたけどね!

それにしても驚いたのは荷物の量。。。
私って、こんなにもモノがないと、生活できないのか?とつくづく思います。

パッキングの時に、思い切って使わないものは捨てよう!!

・・・と思ってたのに、実際にゴミとして捨てられたのはごみ袋1個分。(-_-;)

捨てる気ないのね、私。


引越しして約2週間がたった今も、まだ荷物をしまいきれず、段ボールに出し入れして生活しています。
今回のマンションは今までよりもずいぶん広くなったのに、何だか収納がたりないんだよね。カラボが増えていくばかり。


そしてそして。。。。。今の私の頭の中、半分以上が占めていること、

それはDIY!!!


只今、初めての大物を作成中。

まもなく出来上がりますが、お気に入りになること間違いなし!
ワクワク、ドキドキ、楽しい時間を過ごしています。

ソーイングプランもちょこちょこっとあるので、いつものようにマイペースでアップしてきます!


近況報告、、、でした☆

Thank U for your time.


自分自身の記録のために、写真を1枚。

6年間、もっとも長い時間を過ごしたダイニングルーム。
家族の食卓。
洋裁やブログ、日記やお友達のおしゃべり。。。
たくさんの思い出をありがとう。

引越し、その後_b0120851_79573.jpg

by mihothanku | 2010-03-08 07:33 | その他