ニトリデコ♪

***
b0120851_738344.jpg


いきなりこんなものをお見せして失礼しました!
我が家のトイレです。

これ、実はニトリデコ。
ユニクロのデコクロ、もとい、ニトリデコ!

引越ししたら、トイレの形状が変わってしまいました。
何かと買い足すものも多かったし、費用がかさむので少し節約を考えました。

で、買ってきたのはコチラ↓
b0120851_7583594.jpg


シンプルなマットに100円均一のセリアで購入したパテンレースをつけてみました。
(店舗にもよると思いますが、100均の中ではセリアがセンスのいい手芸品を取りそろえているのでお気に入りです)
手縫いだから洗濯がちょっと不安だけど!?華やかになって満足です♪ 

それにしてもトイレってなんで微妙に形状が違うのかしら??
前のマットも気に入ってたのになぁ~。あ、ウォシュレットは統一かな?

**

最近の近況を少し。。。

某ファーストフードで、アルバイトを始めました!
朝4時半~7時半までの早朝勤務。

アルバイトをしたくても、幼稚園はどうしても長期休みが入るのでなかなか働けないんですよね。突然の発熱、なんてこともあるし、安定してシフトを組めないのが現状。前のポスティングのお仕事も、募集がないし。

となると、旦那の出勤前にできる仕事=早朝勤務しかない!
家から近いところにお店があるので、明け方ちょっと暗くても大丈夫かな。

というわけで、まずは週3回だけ、旦那と夜に会わない約束をしました(笑)
だってチビと一緒に早々寝てしまわないといけないもんね。

今年の目標は早寝早起きだったし、強制的に夜深し生活とはサヨナラできそうです!

今はお昼に研修をしてもらってるので実際に早朝で働くのは来月から。
覚えることが多いのと、あのスピードについていけるのか、今から不安ではありますが、学生にまじっての研修はかなり新鮮です~!
001.gif
Thank U for your time.
[PR]

by mihothanku | 2010-03-27 08:31 | 作品(娘)