人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE MORPHOさんで、今年初のショッピング♪

ブログで仲良くしていただいているkeikoさん のweb ショップ BLUE MORPHOで 新年初のお買い物をしました072.gif

BLUE MORPHOさんで、今年初のショッピング♪_b0120851_18552461.jpg


携帯ストラップ!
これ、母の携帯カメラで撮らせてもらったんだけど、、、、何回撮りなおしても写真がぼやける。。。
画像悪くてほんとぉ~にごめんなさい!
(イメージダウンにならないことを祈って(><)。。。商品の雰囲気だけでも伝われば!)

なんと!!
BLUE MORPHOさんでは1月23日まで”選べる福袋”を実施中!
以前アクセサリーを購入したことがあるので、クオリティの良さはお墨つき。

福袋にしちゃうと半額近くまでなってしまうので、ほんとーーーにいいの????と思いながら
以前から欲しかった手編みの商品と一緒に注文しちゃいました!!

ストラップは、一目惚れ級だったんだけど、実物はもっともっと素敵♪


入院中にゲットした念願のスマートフォン。ブログの更新も簡単にできそうなので、クリスマス&誕生日も含めていいから!!と旦那に懇願して買ってもらいました!!


長年使っていたのはモトローラ製の携帯電話だったんですが(←以前 ヴェッカム様がCMしていて一世を風靡したはずの携帯デス)
長持ちして結構好きだったんだけど、なんせ皆がフツーに使ってるデコメが使えなかったの!


でもタッチするキーボード。
カサカサの乾燥肌だからか、全然読み取ってもらえない(;_;)

憧れのデコメも出すのにひたすら時間を要するので、メール送信が正直おっくうになってます。。。

スマートフォンでのブログ更新はまだまだ先になりそうですが、
新型機種についてけないなんてくやしいので、練習あるのみ!(鼻息)

と、話はそれましたが、福袋も締め切り間近!是非見に行ってみてくださいね♪

Thank U for your time.

by mihothanku | 2011-01-15 19:04 | その他