人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪hitsuji*coさんのサンキャッチャー

届きました!!!
先日、liac_cottageのhitsuji*coさんのプレゼント企画に応募し、当選しました~!!!

大ファンのhitsuji*coさん
想像通り、ラッピングから、いや、宛名の欄にイラストがついた封筒からして
胸がドキドキ。

中にはhitsuji*coさんが撮影したポストカードとフェルトボールのバッチが同梱されていました❤

届きました♪hitsuji*coさんのサンキャッチャー_b0120851_11355674.jpg


その名の通り、光を受けてキラキラと輝くサンキャッチャー
窓辺につけたいところだけど、うちのなんとも殺風景な窓につけるには申し訳なくて。

リビングルームに入るドアの横につけてみました。
一番明るい部屋なので、入る度に目に入って、すっかりお気に入りです。

届きました♪hitsuji*coさんのサンキャッチャー_b0120851_11371441.jpg


ハンドメイドの不思議な威力。
色合いはおまかせ~ということでしたが色合い、とっても好きです。

最近、自分の時間が思うようにとれなくて、少々疲れ気味だった私。キラキラ輝くプレゼントと一緒に心もすっかり温かくなりました。

ありがとうございました☆

by mihothanku | 2012-02-27 12:04 | その他