ハンドメイドがしたい!

もうこのブログは終わったと思いきや。。
たくさんの思い出があるブログなので、気が向いたので更新してみます。(更新はまた1年後)

現在、息子10歳 娘5歳

今年1月から週4日で仕事始めました。
そして1か月も経たないうちに娘 高熱(インフルじゃなかったけど)
すでに仕事1週間お休みもらってます。008.gif

子供の発熱は想定内だけど、こんなにすぐにやってくるなんて。
働く母の心の葛藤を少し実感。
でも、うん。受け入れてくれる限り、頑張ろっと。仕事で挽回しなくちゃ。

さて3日にわたる40度前後の熱が下がり、子供の習い事もお休みな、のんび~りした一日。

サンタさんにもらったメルちゃんのベットに布団を作りました。

b0120851_104339.jpg



b0120851_11870.jpg


うちのメルはしょっ中外泊させられるので(スーパーや病院に置き去り、、、取りに行くパターン)
あったか布団でメルちゃんも嬉しそう。

ついでに、ナフキンセットも新調しました。
私はリボンが好き053.gif

b0120851_133549.jpg


ハンドメイドってやっぱ楽しいな~016.gif

Thank you for your time.
[PR]

by mihothanku | 2016-01-31 01:06 | 作品(娘)