人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな温泉タオル!?

これ、元・温泉タオルです↓(邦ママ作)

おしゃれな温泉タオル!?_b0120851_21531237.jpg


日帰り温泉とか行くともらえるこのタオル、薄くって使いやすいんですよね。
記念にとっておくのもいいんだけど、ちょっとの工夫で大変身!

けっこうこの和柄が渋くていいなぁ。
って待てよっ。よく見ると・・・↓
おしゃれな温泉タオル!?_b0120851_2153364.jpg


そうです。サン○リーの伊右衛門!ペットボトルのおまけですよ~。
今ドキのおまけってすごいですよね。
コーヒー缶でミニカーや、ミニプラレールもついてくるし。
あっ、でも残念ながら伊右衛門のオマケは今、小さい手鏡に変わっちゃったみたいです。
手鏡は何個もいらないけど、和風の小さな巾着がついてて、けっこう可愛いです。

コンビニに行ったらチェックしてみてくださいね♪

Thank U for your time.

by mihothanku | 2008-06-21 23:09 | 作品(邦ママ)