Tシャツ&ジーンズリメイク♪

今日は邦ママのお洋服を紹介します♪
b0120851_2234710.jpg

これ、デザインは既製服のまま!(セレクトショップで買ったのでブランド名はわかりませんっ)すっかり母のお気に入りで、着ているうちにTシャツがヨレてきたので、デニム部分をそのままユニクロTシャツへ縫いこみました♪ 襟と裾はこんな感じ↓
b0120851_22252976.jpg

ジーンズを切ってそのままつけた感じだけど、けっこう目をひくんですョ。
色が明るいので、夏っぽいし、さわやかな感じです。
カジュアルっぽく見えますが、ユニTはしっかりしてるので、母はロングスカートと合わせて着てます。
リメイクの参考になるかな??(^^)

Thank U for your time.
[PR]

by mihothanku | 2008-07-28 22:41 | 作品(邦ママ)