ジーンズのコサージュ♪

こんにちは!もう紅葉が見頃ですね。連休に見に行った方も多いのかしら?
さて、先日更新したリメイクバッグ。写真につけているコサージュの作り方をUPしておきます。

これも、ジーンズのトリビア!?の原理を使うと楽しめますよ~。


あとフリンジバッグのレシピも、工程を追記しています。
(追記箇所・工程14:持ち手を横につける方法/メモ欄も修正しています。)

このフリンジ、ほどくのにけっこう時間がかかるんですよね。。。糸くずだらけになるし。
密室で作業してたら、ほこりがフワフワ~。鼻に入ってちょっと苦しかったです。
窓際で作業した方がいいかも!(^ー^;)

Thank U for yourtime.
[PR]

by mihothanku | 2008-10-14 23:13 | 作品(邦ママ)