ブログを始めて1年が経ちました。

こんにちは(^^)
今日はブログ開設1周年です!そして、34歳の誕生日を迎えました。

苦手な洋裁で、続けられるか不安だったブログも、なんとか今までもちました(笑)
教えてもらうのは簡単だけど、アトリエの編集作業がなんとも腰が重い作業。。。
文章も編集も苦手な私には何時間も及ぶ作業で、へこたれそうになったことは何度もありました。

でも、続けられたのは、見てくれる人がいたから。
ブログって、やってもやらなくてもいいことだし、なにも目にクマをつくってまでやる必要はないのかもしれないけど。でも、たった1人でも見てくれて、お役に立つことができたのであれば、クマの甲斐があったってもんです。これも私の人生の一部。

ブログってそもそも何でこんなに流行ったのかしらん?気軽に出来る情報交換?それもそうだろうけど。。。
皆、自分のこと、もっと知ってほしいんじゃないのかな。こんな人間がいますよ~って、
認めてほしいかも。
それが、また次への原動力になる。

やっぱり必要!コミュニケ―ション!!
あっ、コメントがなくても、レポートに訪問者がいてくれるだけで、嬉しいです、私。

身近な家族には、ついついぶっきらぼうな物言いになったりする時もあるけど、認めてあげる、ということは、忘れてはいけないな、と思います。

このブログは、洋裁メインで書いていくことに変わりはないですが、これからは、もう少し、日々の生活のことも織り交ぜていきたいな、と思っています。お付き合いしてくれると、嬉しいです(*^^*)

今日の天気はどんより曇り、さらに誕生日ということで、気分もセンチメンタルにいろんなことを考えてしまいました。チビが土曜日に高熱を出して以来、微熱が出たり出なかったり。本人は元気いっぱいなんだけど、出掛ける気分でもなく、スーパーと病院だけ、というイベントらしからぬ日を過ごしました。
でも、こうして一緒にいられるのが幸せなんだよね。

これからも、よろしくね♪♪

Thank U for your time.

b0120851_21511645.jpg

追伸↑
サプライズに、小さなマーガレットが届きました。送付元は、、、旦那??いえいえ、バイト先からでした。(バイトといっても、去年から地味に始めたフリー新聞配布のお仕事です。)な、なんて気が利くんだ~。気分もどんより過ごしてた誕生日、悪くなかったよ。(^^)
[PR]

by mihothanku | 2009-03-09 22:00 | その他