人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラボのDIY 第1弾♪ 

こんにちは!!

お外も寒くなって、おうち時間、楽しんでる方も多いと思います~^ー^

姫が赤ちゃんのころに、イタズラ対策、してたつもりだったけど、
ぜんっぜん甘かった!!!
予想をはるかに超える行動に家事がいっこうにすすまない!
片づけてく先から散らかしてくので、叫びたくなるぅ。

でも、好奇心旺盛だもん、仕方ないね。
一番の問題だったドリンクスタンド(実際お菓子入れ)→

姫の遊び場としてすっかり定着。
一応、ビニールシートなんかで赤ちゃん対策してたんだけどね。

これ、中はカラボなんだけど、扉をつけました~♪♪↓↓

カラボのDIY 第1弾♪ _b0120851_23421284.jpg


薄いベニヤを使って四角く縁取りをして、塗装してみました。
中にマグネットキャッチをつけてます。

これ、先月に作ったんだけど、、、、それなりの出来に満足してしまった私は
カラボリメイクに火がついてしまいました~!!!

つづく。。。

Thank U for your time

by mihothanku | 2011-12-14 23:58 | 作品(娘)